忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この度の東日本大震災で犠牲になられた方々、被災した皆さまに心からお見舞い申し上げます。

幸いにも当館は被害もなく、節電しながら通常通り開館しております。
平成23年度は佐野美術館45周年に当たり、4月1日からは公益財団法人として新たな一歩を踏み出しました。

ようやく先週くらいから春らしい日が続き、
隆泉苑のしだれ桜も、いつもより遅めの満開を迎えました。

毎年のことですが、やはりこのしだれ桜が咲いてくれると
今年度もがんばろうという気持ちになりますね。

現在の「雛の宴 京都丸平の人形と有職造花の雅」展も、
あと1週間です。
気品ある、美人のおひなさまと
すべてが手作りの絢爛豪華な有職造花、是非ご覧ください。

しだれ桜の足元の石の間からは、こんな小さな春も見つけましたよ。

(N)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]

佐野美術館 〒411-0838 静岡県三島市中田町1-43
TEL 055-975-7278 FAX 055-973-1790
本ブログ内の画像・文章の無断転載を禁じます。
Sano Art Museum some rights reserved
最新記事
最新CM
[05/21 史進]
[07/30 T]
プロフィール
HN:
佐野美術館スタッフ
自己紹介:
佐野美術館のスタッフが隆泉苑の旬の情報をお届けします。
バーコード
ブログ内検索
目安箱
ご意見・ご感想はこちらからお寄せください
アクセス解析